遅咲きの狂い咲き

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい街・妖しい都市な香港:リハビリ旅行その3

<<   作成日時 : 2009/11/22 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ホント今更だが、Oxfordを発った後にミコノス、イスタンブールと旅した後に、最後に寄った香港の街並みを。西洋と東洋が交わる街と言うが、途上国と先進国が同居しているとも言えるし、China meets Japanな感じとも言えるし、とにかく不思議な街。なんにせよ、日本が忘れている活気があった。

香港といえば、ネオンや看板が溢れる喧騒。
画像

画像


いわゆる中国、な街並み。
画像

画像


その横で、近代的、を通り越して、あやしく光る高層ビル群。
画像

画像

画像


もう意味わかりませんから、とりあえず写真をいくつか見てください(笑)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


まあでも、やっぱり夜景やなー、という、香港。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら、ほんとに写真上手ですね!
キレイ〜
tomokolea
URL
2009/11/23 14:55
ありがとうございます〜。
このブログ(ウェブリブログ)って写真がきれいに表示されないのが残念ではあるんですけどね。。。
写真への反応、励みになります!
(日本に帰ってきてから撮るものがないけど・・・。日本人の写真は勝手に載せにくいし。。。)
AK
2009/11/24 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪しい街・妖しい都市な香港:リハビリ旅行その3 遅咲きの狂い咲き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる