遅咲きの狂い咲き

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月2日にお会いしましょう。

<<   作成日時 : 2010/09/24 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぜひ皆さんに遊びに来てほしいイベントがあります。それはもう、とっても。

イギリス留学中に創業者と出会い、日本での立ち上げから1年がたったNPOブラストビート。
その、1周年記念パーティーを、10月2日(土)15時から行います。

企業買収ファンドに努めている僕が、なぜ高校生向けの教育プログラムに魅かれたのか、その答えをご披露できると思います。

イギリスから創業者も来日し、イギリスでの華々しい成果を映像でご紹介します。

そして、日本での実績をまとめたドキュメンタリーがあります。

プログラム実施前と後で、引きこもっていた高校生がいかに変化するか。。。
若者が単に変化するだけではなく、地域のリーダーとなっていき、いかに社会起業家の卵として逞しく成長していくか。。。

もちろん、楽しさが売りのブラストビートなので、バンドによるライブあり、沖縄三味線の演奏あり、純米酒の試飲会ありで、楽しさは保証つきです。

司会はミスキャンパスが集まって作ったNPO、Sweet Smileが担当してくれるので、華やかな空気に包まれること間違いなしです(笑)

NPOの優秀な若手リーダーや若手起業家から、世界的企業の日本法人社長、欧州で長年活躍したプロスポーツ選手まで、たくさんの素敵な方々も参加者としていらっしゃるので、ネットワーキングの場としても価値あるものになると思います。

働きながらNPOをやるってどういうこと?今はやりの社会貢献ってなんぞ?という方も、ぜひぜひ気軽に遊びに来てください!

よろしくお願いします!

【イベント詳細】

日程: 10月2日(土)
時間: 15時〜18時
場所: モーダポリティカ@表参道 

【電車の場合】
銀座線・千代田線・半蔵門線[表参道駅]より徒歩10分(B1出口)

【バスの場合】
渋谷駅より01系統 新橋行にて[南青山7丁目](2ツ目)下車徒歩1分)

料金: 5,000円(軽食、ワンドリンク付)

二次会:18時半〜20時半 
参加費:3000円〜4000円(予定) モーダポリティカ近辺にて

◆お申し込みはこちらから!

◆イベントのチラシはこちらから!

◆そもそもブラストビートって何だっけ?な方はこちら



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月2日にお会いしましょう。 遅咲きの狂い咲き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる