遅咲きの狂い咲き

アクセスカウンタ

zoom RSS Blastbeatのメルマガ始めました

<<   作成日時 : 2009/09/05 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

高校生のためのプログラムでありながら、大人にとっても新しい社会貢献の場を提供するBlastbeat。設立準備は色々と大変ですが、とりあえずメルマガの発行までこぎつけました。情報発信は僕のBlogから少しずつ移行していく予定です。趣旨に賛同してくれている方も、こいつMBA後に何をやろうとしているのかなと気になる方も、登録してもらえるとありがたいですっ!

以下、3日に流したメルマガ第1号です。

登録は下記にあるとおりinfoアットマークblastbeat.jpにご連絡してもらってもよいですし、僕に直接連絡してくれても構いません。
(spamを減らすために@をアットマークと表記してます)

考え始めると難しい点が山積みで不安もあるけれど、それよりも新しいことを始めることに興奮してます。
応援よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Blastbeat通信:創刊号
                     2009.9.3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Blastbeat Japan始動!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ごあいさつ

皆さんこんにちは!

まずは、8月の来日時にお会いできた皆さん、その節は大変ありが
とうございました。

多くの皆さんに会場に足を運んで頂き、またBlastbeatに賛同して
いただけるお声を頂き、大変勇気づけられましたし、たくさんの
新たな出会いにとても興奮しました。

実際にお会いできた方はもちろん、今回は残念ながらお会いできな
かった方には、「その後Blastbeatはどうなっているんだっけ?」と
心配させてしまったかもしれません。また個別にご連絡頂いた方も、
きちんとした返事をできておらず申し訳ありませんでした。

Blastbeatの日本での立ち上げに向けて色々と準備作業を続けてきた
のですが、まずはこうして皆さんにご連絡できる状態に至れたこと
をうれしく思っています。ありがとうございます。

詳細は私の個人Blogをご覧いただければと思いますが、私はこの
Blastbeatというプログラムを「社会で学んだことを活かして何らか
のかたちで社会に還元したい」と感じている方が参加できる、大人
のためのプログラムにもしたいと考えています。

今後、Blastbeatが提供しようとしている価値に共感していただいた
皆さんに参加していただけるプロジェクトを順次立ち上げていき
ますので、是非皆さんのお力をお貸しいただければ幸いです。

Blastbeat:怒涛の日本ツアーを終えての決意表明
http://soullovers.at.webry.info/200908/article_1.html
(なお、上記の他にもロバートとの日本ツアーについて書いたエン
トリーなどもありますのでよろしければご笑覧ください)


■ご連絡:本メール配信について

本メールは、日本でお会いした際に名刺交換させて頂いた方、あるいは事前に
私のBlog経由でご連絡いただいていた方を中心に配信しております。

今後もBlastbeat Japan立ち上げに向けた進捗状況や、各種プロジェクトの参加
依頼等のご連絡を不定期でさせていただく予定です。

もし今後このメールが不必要であるという方は、infoアットマークblastbeat.jp 宛に「購読
解除」という件名でご連絡いただければと思います。

別のメールアドレスで登録してほしいなどのご要望も同様の宛先にお願いいた
します。

また、ご友人等でBlastbeatに興味を持ちそうな方がいらっしゃればぜひご紹介
頂き、まずは上記と同様の宛先に「新規登録希望」メールをご送付いただけれ
ばと思います。

よろしくお願いいたします。


************
それでは、今後とも応援・ご協力をよろしくお願いします!

NPO法人ブラストビート設立準備事務局

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■バックナンバーの閲覧(準備中)
http://blastbeat.jp

■本メール発行者への連絡先(新規登録希望もこちらへ)
infoアットマークblastbeat.jp

■Blastbeatホームページ(準備中)
http://blastbeat.jp

■購読の解除
infoアットマークblastbeat.jp宛に「購読解除」という件名でメールをご送付ください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NPO法人ブラストビート設立準備事務局
〒164‐0011 東京都中野区中央3−22−31−3A
Copyright (c) 2009 Blastbeat Japan, All Rights Reserved.

〜ブラストビートは、世界中に若きチェンジメーカーの輪を広げ、活力ある
世界を創造していくことを目的として発足した国際的なNPOです。
ブラストビートは、音楽・マルチメディアを用いた社会起業プログラムの
実践を通じて、高校生とブラストビートに関わる全ての人々の、社会に貢献
する心・リーダーシップ・自尊心・協調性を育みます。
自立・自律した考え方と思いやりを持ち、多様な価値観と共生し、自ら率先
してより良い社会にしていく為の行動を起こせる人材の輩出。
それがブラストビートのミッションです。〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Blastbeatのメルマガ始めました 遅咲きの狂い咲き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる