遅咲きの狂い咲き

アクセスカウンタ

zoom RSS ご連絡:twitter始めました

<<   作成日時 : 2009/08/13 06:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく流行にのっておくかとtwitterを今日から始めてみた。facebookも(最近はそうでもないけど)twitterのごとく頻繁更新しているし、mixiもblogもあるとなるとしんどいかなと思って敬遠してきたけれど、TweetDeckなる便利ソフト使えばfacebookとtwitterを同じ画面で一覧操作できるみたいだし、と、まあ開始してみましたよ。

まあtwitterを始めて何が起こるかはよーわかりませんが、とりあえずblogとtwitterは一応匿名で、mixiとfacebookはプライベートの写真なんかも多いんで知り合い限定って感じでやっていこうかなって思ってます。

ということで、ak_oxfordというハンドルネームで呟き始めたのでよろしくです。誰が僕の呟きを聞きたいのかもわかんないけど、フォローしてみようかという物好きな方がいらっしゃれば追っかけてください。

それにしても時差ボケがなおらん。しんどい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご連絡:twitter始めました 遅咲きの狂い咲き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる