遅咲きの狂い咲き

アクセスカウンタ

zoom RSS Oxford MBA公式説明会@東京

<<   作成日時 : 2009/07/08 06:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

8月21日に留学予備校のAgosさんの協力を得てOxford MBAの説明会を東京で行うことになりました。Oxford単独としては初の開催ですし、僕がブログで何回も紹介しているMBAの人気日本人教授のトモ先生が出席する予定ですので、是非下記のリンクからご登録いただいてご参加していただければと思います。

(トモ先生について書いたエントリーはこちらこちら

Oxford MBA Official Information Event 2009 in Tokyo

まだ時期も早いので、Oxfordに興味がある方だけでなく、アメリカかヨーロッパ(イギリス)か、あるいは2年制か1年制かを迷っている方にとっても広く役に立つ内容になるのではないかと思います。

以下、Agosのサイトからそのまま引用。

-EDUCATING LEADERS FOR 800 YEARS-
オックスフォード大学MBA information event 2009へようこそ。2001年に最先端の新校舎を開設し、12ヶ月でMBA修士号が取得可能であるオックスフォードMBAは、現在、世界でも最も注目されているプログラムの1つに挙げられております。世界50カ国から233名の学生が集結し、オックスフォード伝統のカレッジ生活をしながらも、ビジネススクールにおいては、最新の理論・プロジェクトワーク等を通した数多くの実践、大学ブランドを活用した超有名講師/セミナースピーカー陣・ネットワーク作り、インターナショナル比率が97%というグローバルな環境におけるMBA経験が可能となっています。

この度、日本における公式なinformation sessionとしてイベントを開催することと致しました。当イベントはOxford MBA単独としては初開催となるもので、当日は、実際にMBAの看板授業のひとつを担当する教官が来日しプログラムをご紹介するだけでなく、Alumni等を交えたパネルディスカッションを通じ、受験勉強から入学、卒業後に至るまで、実際に体験した生の情報をお届けできればと思っております。ぜひこの機会をご活用頂き、Oxford MBAに対するご理解を深めて頂ければ幸いです。

■説明会内容:

1.MBA概要説明
2.Alumni、現役MBA学生、今秋より入学予定者を交えたパネルディスカッション(参加者未定)
3.質疑応答

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MBA生活お疲れさまでした。high levelなMBA生活を垣間見られて非常に刺激を受けました。

AKさんもAlumniとしてパネルディスカッションに参加ですか!?
Kikuchi
2009/07/08 09:28
申込みさせていただきました。
イベントも面白そうですが、AKさんにぜひお会いしたいです。
楽しみにしています。
tomokolea
URL
2009/07/08 11:18
うわー、すみません、誤解がありました。
「僕はまだ帰国しません」
MBAは9月末まであります(授業ではなくプロジェクトベースですが)。
ただプロジェクトではなく選択授業を取っている同期は夏に帰国する予定なので説明会にも参加できる可能性があります(まだ調整中ですが)。

秋以降に再度同様のイベントがあれば必ず参加します。。。
AK
2009/07/08 17:16
そうだったんですねー
でもイベントは面白そうなので参加してみます。
教えていただいてありがとうございました!
tomokolea
2009/07/10 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Oxford MBA公式説明会@東京 遅咲きの狂い咲き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる